

42歳までに知ることになる、22歳の自分に教えてあげたい12のこと

42歳までに知ることになる、22歳の自分に教えてあげたい12のこと(らばQ)

ボクはまだ42歳には程遠いですが、確かに年齢を重ねるとあのときの自分にあれを言ってあげたかったってのが出てきますね。

ここにあがっているのが


1. 学校を絶対にやめないで継続する

2. お金は腐らずに残るもの ─ 投資は早く始める

3. 第一印象で家を買わずに、近隣の住宅環境に恵まれた安い家を買う

4. 予算内で生活をする癖をつける

5. どんなものでも交渉する技術を身につける

6. 健康保険は片時も手放してはいけない

7. 仕事は質、家庭は量が大事

8-1. 金持ちへの近道があると言う人の話を聞かない

8-2. マルチ商法と呼ばれるビジネスから、遠く遠く距離を置く

9. 夫婦の価値観が同じことが大事

10. 友人とのつながり

11. 給料が高いだけの理由で仕事を引き受けてはいけない

12. 信用はしても確認をする


詳しくは上のリンク先をみてもらうとして、気になったのは10.友人とのつながりの中の

誰を知っているかではなく、誰があなたを知っているかということが大事。


これはホントそうですね。
人との関係は一方通行じゃ何もならない。

個人的には5.どんなものでも交渉する技術を身につけるが足りてないなぁ。
一言要望を言えばいいのに「まぁいいか」で済ましてしまう…
これって長期的に見るとだいぶ損ですよね

しかし、項目8が2つに分割されていて

8-2. マルチ商法と呼ばれるビジネスから、遠く遠く距離を置く
何度も調査結果に出ているように99.5%の人が損をしています。唯一の利益は「顧客」が「販売業者」になったときだけで、組織に消えていく99.995%から、わずかの歩合をもらい、0.005%は最初にビジネスを始めた胴元に行きます。近づかないでおきましょう。


この方、若いときにマルチにひっかかったんだろうか?(笑)

テーマ : 伝えたい事 - ジャンル : ブログ

コメント

恥ずかしいことじゃなかったんだな。

ちょ!
『皮が武器になる』 って、これ前から気になってたんだが・・・・・・
で、一昨日試してみたらなんか速攻だったんですけどww
http://go.2ch2.net/u/i60WV2?k95fusc
顔はそこそこだったが、あれだけ息子を喜んでもらえて俺的に大満足だったな。

俺もまだ一人としかしてないからアレだが、そういうのが好きな女って結構いるもんなんだな。

仕事マンドクセェ(゚A゚)

ようやく俺様のビックマグナムが役にたった!!
って張り切って5連続でやったら、腰痛めちまったorz
http://url.ms/a7b?ao28eex
てか治療費の12万がぜんぜん痛くないんですけどww
マジ俺、金銭感覚ヤバクなってるかも…

ちょっと聞きたいんですが。

いままで風俗とかでも若い子しか興味なかったけど、コレやって人妻に目覚めたかも。。。
テク凄いし、全部やってくれるから楽でいいし、何よりもマジ工口すぎ!!あと、金がかからん・・・・・・ってか、こっちが色々貰っちゃってるしww
http://go.2ch2.net/u/DtZpyn?px71ccs

味見してやったwww

女のオナニーを間近で見た感想だけど、ぶっちゃけスゲー興奮した!!!
10人ぐらい見たんだけど、同じ女でも全然やり方違うんだな!!
http://nanoref.com/gooo55/-Q0VzQ/btstokv

遂に入手!!長澤まさみ デビュー前の先輩とのラ ブホテル映 像!!うぉ!!やべぇーー!!ドラマや映画、CMで大活躍の長澤まさみちゃんの衝撃SёX流 出映 像

遂に入手!!長澤まさみ デビュー前の先輩とのラ ブホテル映 像!!


うぉ!!やべぇーー!!ドラマや映画、CMで大活躍の長澤まさみちゃんの衝撃SёX流 出映 像です!!学生時代の映 像が流 出した貴重映 像!!

ラブホテル内トーク⇒フ ェラ⇒ク ンニ⇒バ ック⇒正 常位⇒69

動 画はこちら>>>フ ェラからみれます!! 
http://barak517.at.webry.info/200805/article_1.html


静岡市の某ラ ブホテルの経営者からの売り込みで発覚したこの流 出映 像!!画質が少々悪く本物!?と一瞬疑いたくなりますが、届けた本人いわくデビュー前のものらしく信憑性が高いといわんばかりです!とりあえず見てください!普通に興 奮します!
http://barak517.at.webry.info/200805/article_1.html

"希望はあるんだな!!"

"うおおおおやっと車生活から脱出できたぜえええeeeええe!!!11!!1

38年間生きてきて、初めて童 貞でよかったと思えたwww
"http://betrun.net/hat_m/grdtsvy""

ちょwハッスルしすぎww

女って本気で逝く寸前、おマ○コぶるぶる震えんのな!ww
汁が顔面直撃してビビったわ!!まぁ報酬プラス1万してくれたから別にいいけどwww
http://hevry.net/m_wo/envtjo6

太もも ダイエット

ちょっとした運動で痩せる太ももダイエットの方法です。 http://www.esthe-jenny.com/ 是非ご覧ください

ヤフーBB

ヤフーBBにようこそ http://www.yahoo.co.jp/ 日本最大のポータルサイトでお正月
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

